無題
2005/04/25 (月)

harenotikumori.gif 液肥をやるのが面倒で、1回やるとそれっきり、ということが多いハリーです。
今シーズンはとても反省して、なんとか10日に1度くらいの間隔で1000倍液肥を与えようと心がけていますが、いつまで続くやら。
今日も朝から、液肥やり。
なんとかやりおおせてホット一息。

午後は息子の幼馴染が遊びに来てくれて、大騒ぎ。
3歳児は仲がいいんだか悪いんだか...。
子供同士のやり取りって聞いてると楽しいですね。
わたしもお母さんとのおしゃべり、楽しかった。



i0 i1 i2 (1) ハックルベリーのうち、ひとつだけが発芽の兆しです。
ちゃんと双葉になってね♪
(2) ヒャクニチソウ
自家採取だからか、発芽がそろわないけど、やっと双葉になりました。
(3) ケヤキの新芽は、想像していたより小粒。
でもとても綺麗なかわいいはっぱです♪
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]