いそがしい一日♪
2005/04/19 (火)

hare.gif 明日から雨になるという予報を見たので、今日は朝から家のことを済ませて外に出ました。
やりたいことが多すぎて、何からすればよいかわからない...。

メインにしたのは古土の再生。
プランターの土をふるって、牡蠣ガラ石灰を混ぜ込んで湿らせてから袋にしまいます。ひとつのプランターには幼虫がゴロゴロいたなあ...。

あいた鉢を洗って、待機中だった花苗や野菜苗を植えつけて...。

文にすると大してやってないみたいだけど、一日があっという間に過ぎました。
しかも暑かった。
何度も麦茶を飲みに家に入りましたよ。

だいぶすっきりしました。
そして、雨の前の庭の花を楽しみました。

i0 i1 i2 (1) 寄せうえの中でとっても気に入っている鉢
(2) 青と白と緑の取り合わせって好き
(3) 夏のような陽射しです
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]