来客あり
2005/04/16 (土)

hare.gif 今日はいつものお花好きの友達が我が家に集まりました。大人は5人だけど、子供が9人でどったばた♪
それがみんないい子達なんです。
うちの3歳の息子も、今日は「お友だちにおもちゃを貸してあげるんだ」とか、「お菓子をあげるんだ」って張り切っていたんだけど、みんな飼い猫のムサシくんに夢中で、彼が想像していたようにはならなかったみたいです。
「誰も○○くんのとこにおかしもらいにこない」って訴えに来たの(笑)。そりゃね、もうみんなたっくさん食べた後でしょ。わはは。
でも、今まではうちにお友達が来ても勝手に振舞っていたけど、少しは成長しているのかな。
そんな息子が今日はものすごくいとおしかったです。

すっかりお疲れのムサシくん





i0 i1 i2 (1) こんな立派なトラノオ、ベロニカをいただきました。
こんな青色が大好きなんです。
(2) こちらもいただきました。ドワーフバタフライというデルフィニュームだそうです。
白地に緑の取り合わせが、大好きなスノードロップを思い起こさせます。

(3) 有名な植物保護液、緑豊です。
友だちと一緒に買ってもらいました。
今シーズンの即戦力と期待しています。
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]