お久しぶりです(*´▽`*)
2005/04/08 (金)

hare.gif 大変ご無沙汰しておりました。
3月末から、ほかの事にとても心が揺り動かされてそちらに熱中していました。
その間、もちろん草花のお世話はしていたけれど、心がここにあらずだったので、更新もできていませんでした。

...今こそが種まき本番だというのに!!

はっと気がつきまして、また戻ってきました。
正気に返ってがんばります!!

画像がありませんが、今日は種まきして育てていたミニトマトのスイートミリオンをポットあげしました。
少々早かったけれど、肥料分がない土で徒長してきたので。
それから、だいぶしっかりしてきたナスタチウムを、連結ポットから黒ポットに移植。
明日写真とって張りなおします。

i2 (1)
(2)
(3) これは年越し苗から咲いたルッコラのお花です。
なかなか上品でかわいい花ですね。
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]