新カタログの季節
2004/12/16 (木)

harenotikumori.gif 今日はママ友だちとのクリスマス会があった。レースフラワーの苗を持っていったら意外と好評でした。我が家ではもう植えるところがないので...。さすがに寒くなってきたのにいつまでも黒ポットではかわいそうですよね。

そろそろ種苗会社の2005年春のカタログが出回り始めました。
うちではとりあえずサカタ、タキイをゲット。
ちらっと眺めただけで花もやさいも欲しい種満載!!
しかーーーーし。
この秋に種を撒きすぎてしまった反省を活かし、数は厳しく制限します(高らかに宣言)。
結局植えるところがなくて植え時期が遅くなっては、苗もかわいそうだもんね。生き物は責任を持って育てなくっちゃ!

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]