リース教室
2004/12/05 (日)

harenotikumori.gif 昨夜は季節外れの台風の余波で、大荒れでした。
おそるおそる外に出たのですが、いちおう大きな被害はなかった模様。
そして今日は元気に森林管理局主催のリース教室に参加しました。
山から集めてきてくれた、もみの枝とつる、ひいらぎ、猿捕りバラの実を使ってリースを作ります。
管理局の方の話だと、ことしは台風の影響か実がみつからず、わざわざ買ってそろえていただいたそうです。ありがたい...(*^_^*)。
ちゃんと先生の指導を受けて、2時間みっちり作って、参加費用はこれでなんと500円。
安すぎ!?おとくですよね!!
ありがとうございました。予算削減の折ですが来年もぜひ開催してくださいね!!!

i0
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]