新酒を祝う♪
2004/11/18 (木)

ame.gif 今日はとても冷たい雨降りの日。
でも朝から宅配の人がボージョレーヌーボーを配達してくれた。ご苦労様です。そういえば今日は解禁日。注文したのが前過ぎて忘れてた(笑)。
なので、ワインに合うように、お気に入りのパン屋まで足をのばしてバゲットを買ってきました。ヘビーすぎるかとも思ったけど、ブルーチーズも。
外国製品並べて、外国の収穫を祝うのもあやしいですか?
でもおいしいものには国境はないですから!

シチューに入れようと思って買ったカブ、2本入り258円。例年ならもっと安いよね。我が家のはまだマッシュルーム以下の大きさだし。しかたない。

i0 i1
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]