風(邪)強し
2004/11/16 (火)

hare.gif 晴れるも風冷たし。
昨日午前3時ごろ息子が突然目を覚ましたと思ったら繰り返し嘔吐。風邪です。彼も苦しかったろうが、なんどもなんどもシーツやらなにやら交換しまくりで私も寝不足。今日は強風の中洗濯しまくり。本日は家の中でおとなしくさせているけど、寝ないんですよねえ。大人なら熱があったら起きていられないと思うんだけど...。
子供って不思議だよなあ。あのパワー。

それでも日が出ているときちょっとだけ出て写真撮りました(笑)。

らむりんちゃんのビオラ、花がついたよ。可愛い黄色。
ずんちゃんからずっと前にもらった挿し木苗のウズアジサイ。こつこつと成長しています。来年にはけっこう咲くんじゃないかなあ??期待。
ぺんちゃんちで一目ぼれ後購入したサルビアを育苗中。1ポットにひょろりと細いのが3つ植わっていたのです。
まだよわっちいなあ。

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]