らむりんちゃん
2004/11/01 (月)

hare.gif 平日の昼間、庭友達らむりんちゃんのお家にお邪魔しました。
お部屋にはお手製の籠やいす、製作途中のキルト(*^_^*)など、いたるところにらむりんちゃんの素敵な生活ぶりをうかがわせるものばかり。
そしてベランダの植物たち!
どの子もすくすくと育っています。
バラコレクションはプリンセスマサコ&アイコで、ロワイヤル〜♪
これまた凄くいい感じに茂っていました。

数だけがおおくて管理不十分の我が家を省みて大いに反省!!
ほんとうに(~_~;)!!
この秋から冬は我が家の庭のあり方について丁寧に計画を練り直して基盤からがんばるつもりです!!

ものすごくすくすくと育ったすばらしいビオラをいただきました。
らむりんちゃん、ありがとーーー\(^o^)/
グリーンの手をもった魔法使いだ、らむりんちゃんは!

なお帰宅後、夕飯を作りながら合間にラグラスの種まき。
百均土をピートバンの空容器につめて撒きました(^_^)v
うまく発芽してくれますように。

i0
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]