いちおう秋晴れ
2004/10/29 (金)

hare.gif 朝刊の天気予報では午後から雨ってあったけど、結局夜までもちました。
おかげで庭にも出られたよ。

アーチ(いちおう…(~_~;))のヘブンリーブルーが、いよいよ元気です。近所の人にもいぶかしがられる、秋の朝顔。暑かった時は花も午前中だけでしおれていましたが、気温が下がったおかげで翌日まで楽しめます!

大根をのぞくと、ふぅー。またもや育っております。ちびっ子青虫。今日の子はまだかわいいもんです。

春に咲いたもくれんの種。形がおもしいのでほおっておいたら、最近ぱかっと割れて中に種らしきものがのぞいています。外側のは殻だったのね。
この種撒いたら、もくれんの芽が出てくるのかなあ??
挑戦してみましょうか?

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]