プリンちゃん特集
2004/10/28 (木)

hare.gif 朝は少し冷えた。洗濯物を干しに出たら、長袖一枚では寒くて出直しだったんです。これから少しづつ冬に向かっていくんだな。でも、まだ風が強くないからすごしやすいです。

今日は午前中は久しぶりに友達が遊びに来てくれた。1歳のお嬢ちゃん、思慮深そうで落ち着いている!浮ついたうちの息子とはぜんぜん違う。女の子っていいな〜♪

午後は息子のお昼寝タイムに必死で庭に出て、プリンちゃんからいただいたサフィニアの植え替え。今日見たら濃いピンクの花が咲いていましたよ。
あと、プリンちゃんからいただいた、ダリア、スイセンノウ、カレンデュラ、ゴデチアを撮影。
スイセンノウとカレンデュラは初耳の花。どんな花なのかな?トッポちゃんが、「スイセンノウお勧め!!」って言っていたので、これは間違いないと思っていくつかいただきました(*^^)v。

他の作業は、綿、のプランターの古土ふるいをして、石灰を混ぜてビニールに入れました。

そこで、息子泣きながら登場。起きたときに姿が見えないとすぐに泣くなきめそです(^_^;)。

今日は一日暖かく、とてもすごしやすい一日でした。

i0 i1
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]