家のなかで過ごす。
2004/10/26 (火)

ame.gif 朝から気温が低く寒い雨の日です。
久しぶりにパンを焼いてみました。
ちょうど去年の今頃、ものすごくはまっていたのですが最近はめっきりやらなくなっていました。
やっぱり焼きたてはおいしい(*^^)v。子供も食べっぷりが違うので焼いた甲斐がありました。

玄関ポーチにおいてあるプランターのサニーレタスはいよいよおいしそうになって来ましたー。食べるのはもう少し大きくなってからにしようか…って、ほとんどヘンゼルとグレーテルに出てくる悪い魔法使いみたいだ。

ローマンカモミールの芽、ちびっちゃかったのが少しづつ成長しています。(*^_^*)

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]