またまた台風!?/家庭内野良猫出没中
2004/10/19 (火)

ame.gif しかも超大型ときたもんだ(涙)。
今日午後に少し雨が小降りになった隙に、育苗箱の棚を玄関に避難。背の高いものや大事なものも取り込みました。
残りは明日...と思っているのですがだいじょうぶかしら??

今朝、台所に行くと、生ごみ(少量ですが)が散乱していました。夜中にうちの猫むさしが散らかしたみたい!
うそだろーーー。実は昨日もやられました。
ごみは毎日屋外に出すことにしているのだけど、うっかり油断しました。

実は家に来てまだ日も浅いころ、食卓の上にあった鳥のから揚げをくすねてもりもりたべちゃってから、人の食べ物が忘れられないみたいなんです。今はカリカリしかあげていないのですが。
今日の狙いはおでんのすじ肉のくし...だったみたい。
しかもヨーグルトくさい!のでお風呂に入れてみました。
意外と神妙に入浴しました。
突然のことだったのでベビーバスとベビー石鹸使用。
猫用シャンプー買っておかなくては。


i0
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]