ローマで休日…したいー
2004/10/13 (水)

hare.gif にっくきヨトウムシ撲滅宣言?の翌日だというのに、スプレー攻撃もしないままふと思い立って隣町の映画館の映画祭で「ローマの休日」を観てきてしまいました。
大きなスクリーンで見るのは初めてでしたが、オードリーの美しさに心癒され、幸せな気もちで帰ってまいりました。

夕方庭に出れば、春だったか、庭友達WOOOさんよりいただいたインパチェンスが再びきれいに花を付け出していました。
この花は芯の部分が緑色でとても気に入っています。

さらに、最初の種まきで成功していたビオラのうち、ついに花があがってきたものがありました!よーくみると5株くらいにつぼみがついています(*^_^*)。
撒き時期のほんの少しのづれで成長振りにすごく差があるのが秋撒きの不思議ですね。

プランターのサニーレタスは、さすがに最近の気温の低下のせいか成長がゆっくり。早く食べたいのに…。
ここにはまだ虫がついていないのが救い。気付かれませんように〜(~_~;)

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]