庭仕事お休み♪
2004/10/11 (月)

hare.gif 朝玄関のドアを開けたら、ふわっと金木犀の香りがしました!
やっと秋の便りがやってきてくれたようです。

連休最終日だし、天気も良いし。今日は庭仕事はお休みで家族で遊ぶことにしました。

10時ごろから眉山という市内をみおろせる山にのぼりました。登るといっても、高さは600メートルくらい。ロープウェイの支柱の下を登って行く散歩登山です。どんぐりに大喜びの2歳の子がどんどん登って行くので、すれ違う年配の方々から「がんばれー」と、温かい声援をいただき、調子者のむすこは更にはりきる(*^_^*)。帰りはロープウェイにも乗れて大満足だったんじゃないかな。

夕方から庭でバーベキュー&花火。
明るいうちは庭も絵にならないけど、そのうち夜になって何も見えなくなるといい感じ(!?)。
おとづれた気持ちの良い秋を楽しめました。

i0 i1
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]