今日から7月・・・
2005/07/01 (金)

kumori.gif 朝から雨が止んでいたので、土が柔らかったが、草が凄いので雑草をきれいに〜。

まだ全部は終わっていませんでしたが、雨が途中(11時過ぎに)降りだして来たので、慌てて終わりにしました。

雑草が食べられる野菜であれば、手入れもしないで
どんどん食べるのだが、こんな簡単な野菜つくりはないものか?(簡単に出来たら有り難味がなくなるねぇ〜)笑・・・!

梅雨の合間で?アンデス・レッドを掘りました。遅く収穫したので結構いい大きさに育っていました。
でも今日の夕方まで干しておきたかったのに、雨で残念

ジャンボ・にんにくが5本の苗のうち4本が収穫できました。クサリ気味のが1本ありますが後は何とか食べられそうです。
これで乾けば立派な?ニンニクになるのかも?

i0 i1
 
夢夫婦の野菜日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]