おわび
2005/11/05 (土)

すいません、さぼっています畑も日記も
愛用のMacもすごく調子悪くて普通に立ち上がらなくなってしまいました
修理に出さないとだめかも(とほほ)

ハゼ吉が最近買ってくれたWinのデスクトップがあるのですが
Macを長年使ってきた身にはなんだかよくわかんね〜っす
何度も間違えて時間ばっかりかかってしまう、
もう脳みそが硬くなってるから新しい事覚えんの大変でし。

やっぱMacがいいよ〜ハゼ吉ゴメン

そんなわけで愛機が回復するまで、またのんびりまったーりと
なってしまうかも、ふうっカタカナに変換するのが大変っす(笑)

Winで見たらすごい色だったのねこれまたびっくり目がチカチカです。

 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]