暴走モード突入
2005/05/13 (金)

kumori.gif  うわ〜やってもうた〜買ちゃった買ちゃったよ(すいません稚拙な文章で)
パン教室の帰り普段行った事がないホームセンターにちょろ〜り寄り込んでみると
ひゃ〜自分の行きつけの店にはないブルーベリーの苗がいぱーい(売れ残りか?)
この時ちょっと危ないなっと、誰か私を止めて〜って心の隅で・・・・でもでもでも
帰りの車の中には8個の苗(アヒャ!)おまけにミニバラの苗もたくさん。

ブルーベリーの通に言わせるとホームセンターの苗は安いけどあまりお薦めではないらしい
でもいいんだ、いきなり高い苗で失敗するより、取りあえず試しに育ててみるって
口の根も乾かぬまにまにまにまに・・・・(言い回しが古過ぎ(笑))

帰ってからネットで通販もしちゃったよ(^^ゞおぃ!
恐るべしブルーベリー魔性の植物。

言い訳、1本じゃ実がつきづらいし組み合わせによっても味が変わる
みたいな事書いてあった、みんな何本も揃えてしまうらしい。

 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]