ベリーが気になる今日この頃
2005/05/11 (水)

kumori.gif 以外に仕事が早く終わったので(畑仕事を後回しにしただけなのだが(^^;)
みふぃさんに頂いたラズベリーの苗を植え付けるためホームセンターに鉢や土などを買いにいく。

するとイエローラズベリーなるものがあった、
もうだめ誘惑に勝てない、それをもってレジに並んでる(笑)

赤、黄ときたら次ぎは青と黒か?(単純過ぎ!)
前から欲しかったブルーベリーも気になるぅ〜、
ちょっとどうしよ歯止めがきかなくなってるよ、植えられる庭もないのに
ブルーベリーの苗をネット通販しそうだ(^^;

調べるとブルーベリーって品種がいろいろあるのね、悩むわぁ。

画像1 左 黄色 右 赤いラズベリーは花が付いてるから楽しみ〜
画像2 本日の収穫、これから毎日エンドウぜめだ
画像3 間引かなくてもそれなりに丸くなったラディッシュ

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]