毎朝の日課
2005/05/10 (火)

hare.gif オフでうえる花夢さんから頂いた土に市販の培養土を足して
  教えて頂いたとうりに寝かせて植え付ける事5日目。
 
  毎朝毎朝、むっくり起き上がるんですよね、こやつ
  その度にあれ〜こりゃいかん
  まだプランターの半分も進んでないじょっと無理矢理寝かせて
  上に土の塊をのっけてるのだがこれでいいのだろうか?

  とりあえず一日の始まりがトマトの苗をペンペンする事から始まりまふ。

画像1 朝一のむっくり起きてる苗
画像2 プランター全体
画像3 無理矢理寝かせて小山が出来てるとこ(笑)

この書き込みをしたら早速うえる花夢さんから丁寧なアドバイスをいただきました。
まだ苗が小さかったみたいで掘り上げて再度挑戦です、
御心配かけてすいません f(^_^)

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]