修理間に合わず
2005/04/21 (木)

hare.gif 今の車もう10年以上乗っている、去年買い替えようとしたのだが
車検の前仕事が忙しくて車種を選んだりセールスマンと交渉する時間がなくて
めんどくさいから車険通しちゃえと。

古〜い2ドアのあっちこっち凹んだ車に
シート倒して鍬とかシャベルとか肥料乗せてます(笑)車の中泥だらけっす(^^;

最近暑くなってきて車のエアコンが壊れている事に気付く
修理にいくらかかるか聞いてみると結構なお値段がするらしい。

新車を購入しようか修理しようか迷っている間にゴールデンウイークが
近付いてしまい、また取りあえず修理修理と電話すると23日から連休で休みだって
げっ!ショック連休中エアコンなしかよ、まいったな。
夜はなんとかなるが昼間は無理かも、渋滞や高速なんて絶対やだー(/_;)
長野オフ行きたいのにどうしよ。

どれもこれも車種を選べない自分が悪いんだけど
家には車が一台しかないからその一台で統べてを兼ね備えなければならないんす。
買い物とかの街乗り、たまに釣りとかに行く時の遠乗り、畑に行く時のトラック代わり
う〜んむつかしい、やっぱバンタイプかなぁ、
皆から次は軽トラだねとか言われるんだけど(笑)
セカンドカーなら軽トラがいいのかなぁでも一台しかないからなぁ、
いくら便利とはいえさすがに普段から軽トラ乗るのもまだ抵抗があるんだよね。

ニラが大きくなってきたので茹でてみる、
これもまた甘〜いなんもつけなくても美味しいよーはむち感激!!!(古っ)

パン教室行ってきました
あんパンとかのこパンとチーズパンを作ってきました。

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]