今日も待機中
2004/12/29 (水)

yuki.gif 今日はみぞれです
収穫してないヤーコンや里芋が心配だ
しもけちゃうかも(方言?)

皆さんのところも年末でお忙しいみたいですね
やっぱ年の瀬だ〜わね。

自分もやらなきゃならない事がいっぱいだけどどれから手をつけたらいいやら、
畑はもちろんだが年賀状もお掃除も
お正月の御買い物も半年の一度の洗車も(おぃ)
何にもやってないざますよ〜(^^;

あーやだやだ考えたくない、一度に全部やろうとするとうんざりするから
取りあえず1個っつ片付けていこうっと
つき並みな事っを言って自分を納得させてグータラする(^^ゞ

画像1 前に収穫したカリフラワー
画像2 ねじれた大根
画像3 これも前に掘ったヤーコン

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]