開放
2004/12/27 (月)

hare.gif やっと年内締めきりの仕事が終わった〜ほとんど休みなしの
この1ヶ月半きつかったし長かったわ〜
もう無理がきかないお年頃身体大事にしなくっちゃね、と一日ぼーっと過ごす。

そんな中ちょっくら畑に行って収穫、間引きしてないカブが細長くなっていたが
野口種屋さんで買った「みやま四季蒔子かぶ」なっかなか成績いいぞ〜
去年はカブはほとんど全滅だったけど今年はマトモなのがとれました
よかったよかった(^^)

画像1  カブ(っていうとすぐサリーちゃんを思い出すのは私だけ?)

画像2、3  仕事のあいまにちょこっと収穫してた紫カリフラワー、
       いつ花が咲くかビクビクしながらほったらかしにしてたら1キロ越え(笑)
       こうして写真で見ると謎の物体X?って感じだね(笑)
       

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]