ハゼ釣り
2004/09/19 (日)

hare.gif 茨城県の涸沼にハゼ釣りに行く

投げても自分の仕掛けがどこに飛んだのか良くわからない(^^;
強風で水が濁っていてかなり釣れない。

今の時期だと二人で軽く百匹ぐらいはいけるのに
恥ずかしながらハゼ吉が天ぷらサイズ9匹、自分が1匹 f(^_^) ポリポリ

黒くてちっさいドロメなら釣れるんだけどマハゼがなかなか釣れません
3時間もかけてきたのに、このままでは帰れまじとの勢いで
夜のアナゴ釣りにも行く車横付けポイントはかなり賑わっていました。

バーベキューやりながら釣りするカップル、ギャーこらギャーこら賑やかな家族連れ
テントを貼ってるグループ、一人黙々と釣りするおっさん、
なかには移動赤ちょうちんもありました。
ちょっとちょっとみんなやりたい放題ね、ここは無法地帯か(笑)

ここでは釣果はハゼ一匹にペンシルアナゴ一匹
やむなく玉砕、午後9時半二人トボトボと家路につく、トホホ(/_;)

画像1 涸沼
画像2 夜釣り
画像3 ちんまいアナゴ

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]