いないのよ
2004/09/04 (土)

ame.gif あの大きな蜘蛛くんがいなくなった(/_;)
居る時は邪魔だよ、とか恐えーよとか言って
早くどこかに行ってくれとかあんたまだ生きてるンかいとか
言いたい放題だったのに実際いなくなると結構寂しい。

と言っても60センチぐらい隣の畑に移動しただけなのだが(笑)
境界線からみるともう家の子ではないの寂しいな、帰っておいで怒らないから
これから虫が増えたらどうすんだよ、君に期待してたんだかんねこれからの活躍。

なんて自分勝手なんざましょう人間って(自分だけか(^^;)


画像1 胚芽パン
画像2 ベーコンエピと
    エッチくさいラベルが気に入って買った安ワイン

i0 i1
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]