栃木
2004/02/26 (木)

24日のオフを終えて今日栃木に帰ってきました。

オフ会に参加されたみなさま〜お疲れさまでした、
楽しかったですね、また何か機会がありましたら御会いしたいです。

今日から左馬介と遊ぶ
というのは今日は鬼武者3の発売日
ゲームはそれ程やらないのだがこれだけは違う2の松田優作から一閃にはまってしまった。
3の発売をず〜っと待っていたのだ、おまけに3には
大好きなジャン・レノも出てるじゃあ〜りませんか
金城武も嫌いじゃないし(ただ声優には向いてないと思うが)

そんなわけで発売日にビックカメラで買ってしまった。
鬼武者行列出来てたよ(笑)

 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]