べじたぶぅ〜♪
2004/02/20 (金)

ここ何日か無性に本が欲しくなって目につく本、気になる本手当たり次第買っている。
難しい本は苦手だが実はマニュアル本が大好き、
読んだだけでもう自分のスキルになったような錯覚が気持ちいい(笑)
実際自分で実践していないので内容は三歩で忘れるのだが(^^;

その中の1冊にベジ公(ベジタリアン)の料理本があった。
別に自分はベジ公ではないのだが豆と芋が大好きだから
やる気になればベジ公になれるかも、でも無理になる必要もないか程度の考えで実際やったら三日で挫折するだろうけど。

その本の中に「のびるの味噌添え」という1品があった
う〜ん、さすがだベジ公、これをレシピ本にのせるとは参りました(笑)




 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]