もんじゃオフ
2004/02/08 (日)

皆さんもんじゃオフお疲れさまでした〜、楽しかったです。

簡単なオフレポでも、駅で集合してもんじゃ焼き屋さんに向かう、
前にぶなさんたちが歩いているのに、なぜか自信満々に違う道に行こうとする自分(笑)
お店の隣になかなか風情のある竹細工の店発見。

まず、かんぱ〜い!ひびきくんの「ぷは〜っ!」かわいかったです。

ぶなさんの菜園のお野菜入りのお料理が次々と、うま〜
大根にねぎにキャベツどれもこれも甘味があって美味しかった、牡蠣やお肉に負けないぐらい。
お肉の塊に歓声があがって皆が一斉にカメラをむけるのが面白かったです。
では席順に

ふぶきさん パンありがとね、美味しかったよ〜、憧れのふぶきさんパン大切に食べようと思ってたのに、
      気がついたら全部食べ尽くして型に張り付いてる残りをガジガジしてますた(笑)
ひびき車掌さん おっとこまえ!子供の形容詞には変かもしれないがカッコいい、
        それにとってもいい子だったよ。
はせさん ひびきくんのお相手とか自然でホントにやさしいママさんなんだなぁ〜と感心してしまいました
     (かわいいんだが自分は子供の前に出ると嫌われたらどうしようと実は緊張してしまう小心者)
     今回はお子ちゃまたちは残念でした、次回またご一緒に。
パパさん 想像してたより親しみやすくお若いのに頼りがいがありそう、
     子供にも人気がありありですね。
りんみりさん 見た目は男気あふるる日本男児、中身は子煩悩な優しいおとうさん、次回はもう1人のお子様も。
     シンシアありがとうございます。
みりちゃん くぁあいい〜ね、パパ大好き光線がお眼眼から出てましたよ。
ぶなさん 幹事さまご苦労様でした、何から何までありがとうございます。
     お野菜美味しかったです、今回はご家族は残念でした、次回は是非。
     ホースラディシュ植えてみたかったからうれしいです。
こざくらさん コロコロに太った立派なチョロギうれし〜よ一個も収穫できなかったから、
       すごい幸せ、なんて気の利く人なんだ。
       相変わらず、すばらしく沖縄珍野菜の人でした。
たくさん 今回初めてお会いしてお肌が白くてすべすべのかわいらしい方。
     プランター菜園を頑張っておられて、ゴミ処理機の事いろいろ教えていただいちゃました。
あおとんさん 女性チームのビールはほとんど二人で飲んでましたね(汗)
       大人数の前での気の利いた楽しい会話はさすがです、人気者あおとんさん。
番外編 お店の御主人良い味だしてますなぁ〜。

皆さんにお会いできてお話できて、美味しいもの食べて、酒飲めて
自分的にはすっごい楽しかったんですけど、
まわりの方々には酔っ払いの相手させてごめん。
今思い出すとくだらない自分の話ばっかしてたようですまんです。

でももっとお話したかったです、
これに懲りずにまた遊んでね〜。




i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]