パンとクッキー
2004/02/03 (火)

ame.gif 昨日の夕方栃木に帰ってきた、いろいろやらなければならない事が溜っている、
畑も行きたいが雨の後だから止めにする。

取りあえず今日はパンを焼いて、冷凍庫に貯まったオカラをなんとか消費する為クッキーを作った。

メッシュはカボチャと抹茶とココアでかわいくカラフルに多少空洞が出来てしまったが、まあまあかな。
ベーコンエピはフランスパン専用粉を使って発酵を低温で長めにすると中々美味しく出来る、
家族にも好評、自分もこのパンは大好き食べ過ぎに注意。

オカラクッキー3種を作るなんとか無理矢理250グラム消費する、
あーでもまだまだあるんだよなぁーオカラ
写真は2日の月曜にぺったんこ。


画像1、2 メッシュ
画像3 ベーコンエピ

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]