やけ酒
2003/11/23 (日)

hare.gif 昨日のパチンコの負けを取戻そうとまた性懲りもなく行く、
が、デロンギのオーブンが余裕で買えるぐらい負ける (^^ゞ。

旦那はまだやる気まんまんなので6時頃1人でパチンコ屋を後にする
途中ボジョレーヌーボーを買うが帰ってみるとワインの栓抜きがないー(T_T)

ムキーッ!!(-_-#)なんか踏んだり蹴ったりだ
くやしいのでカッパツアーの前に銀行に行くのがめんどうだったので旦那に3万円借りたのを踏み倒す事にする(笑)

10時頃、財布を膨らませた旦那ワインの栓抜きを購入して帰宅
ボジョレーをほとんど1人で飲み干す、やけ酒(笑)。

昨日の合羽橋のぶんここに写真貼るね

画像1 買った物
画像2 ちょっと欲しかったピンクの七輪
画像3 空中フォーク 

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]