カッパー
2003/11/22 (土)

hare.gif 待ちに待ったカッパッパツアー行ってまいりました。
1時に待ち合わせなのにかなり早く着いてしまうアメ横でぶらぶらする、でも皆さん早く到着してたらしい。

はせさんとゆきなつちゃん、あいかわらずかわいいお子さん達、やさしいお母さんといっしょで幸せそう。
ふぶきさん、初めてお会いしたけど、とっても優しそうな方、ニコニコ笑顔でお料理もバッチリなひびきちゃんママなんでつね。
あおとんさん、お店や料理道具材料に詳しいっす優しく教えて頂きました、さっすが食の質問にはなんでもおまかせですな。

合流して地下鉄で合羽橋に、どの店もかなーりな専門店ぞろい、見れば見るほど
う〜ん、は〜ん、にゃ〜るほどっと唸ってしまう店ばかり、こりゃ一日じゃまわりきれまへんって。
店頭でコックさんが大きなピザを焼いて皆さんに振る舞っている所もあった、さすが東京だな。

ほんと女同士のそれも同じ趣味を持つもの同士の買い物は楽しいです、ゆっくり見れていろいろアドバイスしあったり
買わなくても興味のあるものをいろいろ弄くりまわしたりして(笑)。
旦那といっしょだと早く帰りたい光線をずっーと出し続けられてるんだもんね。

もんじゃもアイスもおいしかったよ、あのもんじゃ屋さんどっちの料理ショーに出るみたいだから
見逃さないようにしなくっちゃね。
忘年会も期待しつつ、また機会があったら皆様ご一緒しましょうね〜(^^)。

楽しい時間もあっちゅう間、皆さんとお別れして
池袋でパチンコしてる旦那と合流、しゃーないので自分もパチンコを打つ
サクッっと1万7千円負ける(T_T)。

画像1 河童の背中に抱き着きたかったけど流石に恥ずかしいのでやめた 
画像2 大きなやかん紅白の垂れ幕が気になる
画像3 変な名前の麦

i0 i1
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]