ハンズ
2003/11/21 (金)

明日のカッパツアーのため池袋の東急ハンズで品物の偵察に行く
どれもこれも定価で高いがさすがなんでも揃っている、
買いたい気持ちをぐっと押さえて我慢我慢。

三越の地下のパン屋さんでおいしそうなパンをたくさん購入、これもパン修行のため(笑)
高級なデパートはなんか場違いな気がして落ち着かない、とっとと帰る。

池袋に行く途中石神井公園でちよっと道草した
栃木の田舎のカモは絶対近くに寄ると逃げてしまう100mぐらい離れないとだめなんだけど
東京のカモは人慣れしているのか全く逃げない、餌くれって寄ってくるヤツもいる、
カモ鍋にされちゃうぞ(笑)
近くで観察出来てうれしいけど野生じゃないよね。

画像1 石神井公園の紅葉
画像2、3 カモ

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]