ルッコラ
2003/10/26 (日)

hare.gif ■ホウレン草プラグトレイ苗うえつけ

ホントは仕事を進めなければいけないのだが・・・
金曜日に連絡待ちだったのだが電話がないのをいいことに
とぼけてバックレてしまったどうしよう(^^;

仕事の事考えたくないので適当に遊びながら週末を過ごしてしまった、
月曜日がこわいよー電話出たくないよーおまえは夏休み終わりの子供か!
(自分でつっこんでみますた)締めきり間に合わないかもでも自業自得 (-_-;)

つーわけで今日も畑に行ったり友達とこ遊びに行ったりでグータラな一日が終わってしまった。

今日は10月10日に播いたルッコラの苗を植えてきたハーブ系はあまり得意ではないのだが
ルッコラだけは別、結構いける胡麻の香りっちゅうのが馴染みやすいのかも。

画像1 サンサンネットの中のアブラナ科達きつきつです、でもキャベツが巻くまではこれで我慢してね。
画像2 ネットをはった人間の性格が現われてるね(笑)

i0 i1
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]