ハナニラとホウレン草
2003/10/25 (土)

9月8日に播いたハナニラの苗を植え付ける、ニラは大好きだけどハナニラは食べたことないんだよね
どんな味がするんだろう、確か花が咲く前のつぼみを食べるんじゃなかったけ?(訛ってる)
来年が楽しみだ〜。

ホウレン草苗をいつもと違うとこに植えてみた無事に根着いて育って欲しいな、
なんたってこれからのホウレン草は甘くておいしいんだこれが。

今日も大根の虫退治、かーちゃんを誘ったら断られた 旦那もいないし自分ひとりで
大量虐殺に行ってきますた(T.T)

画像1 ハナニラの移植
画像2 ホウレン草 隣にちびっと見えるのはこざくらさんから頂いたのらぼう菜

i0 i1
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]