明日の市の菊の審査会に備えて花直しをしました。
2014/11/03 (月)

harenotikumori.gif 明日の市の菊の審査会に備えて、1日掛りで花直しをしました。午前中は自宅に運んだ切花の花直しをして、午後から会場に運んだ菊の花直しをして、夕方、自宅に運んだ新玉光院に初めて綿を詰めました。殆どがパンク状態で、身が入りません。

i0 i1 (1) 会場に運んだ銀峰の花直しをしたところです。
(2) 自宅に運んだ新玉光院に綿を詰めたところです。編み棒で直しましたが、殆ど直りませんでしたので、仕方なく初めて綿を詰めました。
(3)
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]