菊の盆養の定植と針金外しをして、台風に備えてハウスにヨシズを掛けました。
2014/07/10 (木)

harenotikumori.gif 午前中に盆養の定植を3本しました。午後から、定植用土を調合して、残り1本を定植し、針金外しを1本して、台風に備えてハウスにヨシズを張りました。なお、昨日仕込んだ乾燥肥料の温度が44度になっていました。丁度いい温度です。えひめAIとマルトの発酵剤を同時に使うと不思議に50度以上になりません。

i0 i1 i2 (1) 盆養の名曲を定植したところです。
(2) 昨日仕込んだ乾燥肥料の温度が44度になりました。
(3) 台風に備えて、ハウスにヨシズを張りました。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]