菜園の四季と菊づくり日記

2013/09

./01.html懸崖の摘心をし、だるまの管物の世話をしました。
./02.html1本立ちと盆養の柳の脇芽を立てました。
./03.html盆養の残りの柳の脇芽を立てました。
./04.html盆養の追い結びを始めました。
./05.html懸崖の先端部分を摘心し、盆養の追い結びを終えました。
./06.html午前中からだるまの世話をしました。
./07.html福助の追い結びをし、冬野菜を鉢上げしました。
./08.html大根の畝を作り、ホーレン草の畝の草取りをしました。
./09.htmlホーレン草の隣りの畝の草取りをして、ホーレン草の畝作りを始めました。
./10.html大根とホーレン草の種を蒔き、だるまの最後の針金を外しました。
./11.html午前中に冬野菜の畝の草取りを始めましたが、雨が本降りになり中止しました。
./12.html菊の蕾の間引きと草取りをしました。
./13.htmlシェードを終了し、1本立ちの追い結びをしました。
./14.html盆養の追い結びと台風へ備えをしました。
./15.html雨が止みましたので、盆養の追い結びをしました。
./16.html台風の被害を受けました。
./17.html台風で倒れた菊の手当てをして、盆養の追い結びを続けました。
./18.htmlピーナッツにネットを掛け、盆養の追い結びを続けました。
./19.html盆養の追い結びを続けました。
./20.htmlやっと、秋苗の挿し芽をしました。
./21.html菊の肥料抜きと下枝を切り、空豆の種を蒔きました。
./22.htmlだるまと福助をドブ漬けしました。
./23.html菊の盆養の追い結びを終え、だるまの追い結びを始めました。
./24.htmlだるまの管物と福助の厚物の追い結びをしました。
./25.html管物の福助の追い結びと台風への備えをしました。
./26.html懸崖の最後の枝の誘引を始めました。
./27.html懸崖の枝の誘引を続けています。
./28.htmlドブ漬けと鉢回し、懸崖の誘引とアスパラの移植をしました、
./29.html第一と第三農園の草取りをしました。
./30.html菊の蕾の破蕾が始まりました。