菜園の四季と菊づくり日記

2012/10

./01.html台風でヨシズが破れました。
./02.html菊の不要な枝や蕾を整理しました。
./03.html秋苗の2回目の鉢上げをしました。
./05.html懸崖のウド芽を鉢上げしました。
./06.html昨日から菊の電照を始めました。
./07.html秋苗の3回目の鉢上げをして、玉ねぎの畝に鶏糞を入れました。
./08.html菊の厚物の脇枝を全て取り、玉ねぎの畝を完成させて、玉ねぎを移植しました。
./09.html午前中に秋苗を4号ポットに移植して、午後から第二農園にも空豆の畝作りを始めました。
./10.htmlハウスに張っていた防虫ネットを外し、まくっていた屋根のビニールを戻しました。
./11.html菊の盆養の花首を固定し、ミニトマトの支柱を整理し、秋苗の最後の鉢上げをしました。
./12.html菊の花首を固定しました。
./13.html茶豆を収穫し、菊の輪台付けと秋苗の4号ポット移植をしました。
./14.html中菊の剣士を貸し出しました。
./15.html懸崖のウド芽を3号ポットに移植し、畑の草取りを始めました。
./16.html菊の花首を固定して、輪台を付けました。
./17.html菊の輪台を付け、秋苗の移植をして、駄目になった菊の整理をしました。
./18.html菊の輪台を付けました。
./19.html菊の輪台を付けました。
./20.html菊花展の会場作りをしました。
./21.html秋苗を4号ポットに移植し、盆養の花首を固定しました。
./22.html菊の花首を固定し、だるまに輪台を付け、菊の古土の整理を始めました。
./23.html水耕栽培の福助の花首を固定しました。
./24.htmlだるまと福助の花首を固定して輪台を付けました。
./25.html菊花展への出品の準備を始めました。
./26.html盆養と切り花の出品の準備をしました。
./27.html盆養と懸崖の出品の準備をしました。
./28.html県連の大会に出品しました。
./29.html市の菊花展の搬入1日目です。
./30.html市の搬入2日目です。
./31.html今日は市の大会の審査日です。