菜園の四季と菊づくり日記

2012/09

./01.html第二農園の草取りを続け、だるまの針金を外しました。
./02.htmlだるまの針金外しを続けました。
./03.html福助の追い結び、脇芽の整理とアルミホイル巻を始めました。
./04.html福助の追い結びとアルミホイル巻を終えました。
./05.html懸崖の枝の剪定をし中菊と盆養の追い結びをしました。
./06.htmlホーレン草の畝作りを始め、盆養の追い結びをしました。
./07.html盆養の追い結びを続けました。
./08.html今日も朝から盆養の追い結びをしました。
./09.html盆養の追い結びを終え、だるまの追い結びを始めました。
./10.htmlホーレン草の種を蒔き、草取りと、だるまの追い結びをしました。
./11.htmlハウスの裏の草取りをして、ポンプで水を汲みました。
./12.html菊の鉢にキノコが生えました。
./13.html福助の追い結びをしました。
./14.htmlだるまの蕾を整理して、秋苗の挿し芽の準備をしました。
./15.html菊の鉢にクンタンを入れ、秋苗の挿し芽と最後のシェードをしました。
./16.html盆養の下の枝を整理しました。
./18.html昨日から盆養の追い結び、脇枝と蕾の整理をしています。
./19.htmlだるまの追い結びと蕾と脇芽の整理を続けています。
./20.html今日も福助の追い結びと蕾と脇芽の整理を続けています。
./21.html空豆の種を蒔き、菊の1本立ちと盆養の追い結びをしました。
./22.html盆養の追い結びとだるま・福助の蕾を1つにしました。
./24.html懸崖の最後の枝の誘引を始めました。
./26.html秋苗の挿し芽に黒糖酢を掛け、懸崖の枝の誘引と大根の種蒔きをしました。
./27.html懸崖の枝の誘引をやっと終えました。
./28.html菊の世話をし、台風に備えました。
./29.html菊の蕾が破蕾してきました。
./30.html台風に備えて、ハウスにヨシズを立て、ミニハウスのビニールを外しました。