菊の中幹種の苗を4号ポットに移植して、メロンの苗を畑に植えました。
2012/05/14 (月)

harenotikumori.gif 午前中に、5月4日に鉢上げした菊の中幹種の苗を4号ポットに移植して、午後から、プリンスメロンの苗を第三農園の、ミニハウスの畝に植えました。今年は、ポットに蒔いた全てが育っています。
第三農園で去年レイシを植えていた畝に出芽したレイシの苗を鉢上げしています。当初、数本しかないと思っていましたが、23本鉢上げできてほっとしています。

i0 i1 i2 (1) 菊の中幹種の苗を4号ポットに移植しているところです。
(2) 鉢上げした、レイシ(ミニニガウリ)です。
(3) プリンスメロンの苗を植えたところです。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]