菊の短幹種親用の挿し芽の3回目の鉢上げをしました。
2012/03/19 (月)

hare.gif 午前中に、挿し芽から4週間経った菊の短幹種親用の挿し芽の3回目の鉢上げをしました。挿し穂が良くないため、少ししか根が出ていませんが、挿し穂が短いので何とかなると思います。今回は、残りの厚物は全て鉢上げ出来ました。
作業が遅れていた、トマトとメロンの畝を第三農園にやっと完成させました。
午後から、第三農園にエンドウの支柱作りを始めました。

i0 i1 i2 (1) 金越山の発根状態です。
(2) トマトとメロンの畝を完成させたところです。
(3) 午後から、エンドウの支柱作りを始めました。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]