菜園の四季と菊づくり日記

2011/12

./05.html親株から取り出した古土を整理しました。
./07.html冬野菜の畝の草取りをして、化成肥料を入れました。
./08.html阪神の輝きの冬至芽の2度目の鉢上げをしました。
./10.html菊の親株を全てハウスの中に取り込みました。
./11.html第一農園の草取りを始めました。
./12.html第一農園の草取りを終えました。
./13.htmlクンタンを焼き、ヤーコンの畝を耕し始めました。
./15.html一昨日のクンタン作りに失敗しました。
./16.htmlクンタン用の籾殻をブルーシートに移しました。
./18.html第二農園の草取りをやっと終えました。
./19.htmlクンタン用の籾殻がまだ湿っています。
./20.htmlまた、クンタン作りに失敗してしまいました。
./21.htmlクンタンをやっと焼き終わりました。
./24.htmlヤーコンの畝作りを再開しました。
./25.htmlレタスの種を蒔きました。
./26.htmlグランプリ、準グランプリ受賞者の方おめでとうございます。
./27.html冬野菜を収穫しました。
./28.html第三農園の草取りをやっと終えました。
./29.html庭の草を取り終えました。