だるまの名所の枝を支柱に結び、シェードを開始
2010/08/20 (金)

harenotikumori.gif 午前中、だるまの天女名所の枝を支柱に結び、Bナイン125倍液を散布しています。これまでは、全てサイズオーバーにしてしまいましたので、今年はサイズ内に納めたいと思います。
夕方、シェードを始めました。期間は9月10日までの17:00〜8:00の間です。シェード袋を半分にしたので、簡単に掛けられ、葉を落とさずに済みそうです。懸崖の輝にもシェード袋の代わりに遮光ネットを掛けてみました。

i0 i1 i2 (1) だるまの天女名所の枝を支柱に結んだところです。
(2) 夕方、シェードを始めたところです。
(3) 懸崖の輝にシェード袋の代わりに遮光ネットを掛けたところです。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]