レタスの苗を移植しました。
2010/03/10 (水)

harenotikumori.gif 12月31日に種を蒔いたレタスの苗を蒸らしてしまい、一部の葉が枯れてしまいましたが、やっと、回復してきましたので、第二農園に用意した畝に移植しました。4月一杯まではビニールを掛けて置きます。
昨日、仕込んだ古土麹の温度を計って見たら、もう、55度に上がっていました。順調のようです。明日まで、湯たんぽは入れたままにします。

i0 i1 (1) 12月31日に種を蒔いたレタスの苗を移植したところです。
(2) 昨日、仕込んだ古土麹の温度が55度に上がっていました。
(3)
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]