ヨモギの苗がやっと2本確認できました。
2008/03/02 (日)

harenotikumori.gif 1月に種を蒔いたものの、なかなかヨモギの苗を確認できませんでしたが、やっと本葉に切れ込みのあるヨモギの苗を2本確認できました。
大鉢のまま育てている富山の雲の冬至芽の葉が黄色くなってしまいました。他にも黄色っぽくなっている冬至芽がありましたので、硫酸マグネシューム500倍液を掛けて見ました。しばらく様子を見ようと思います。

i0 i1 (1) やっと確認できたヨモギの苗です。もう1本確認しています。
(2) 富山の雲の葉が黄色くなってしまいました。
(3)
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]