ズーット 晴れ 
2005/08/17 (水)

hare.gif


まだまだ暑いけど、お盆も終わってお墓参りが終わったら、畑が気になって早朝に出かけた。
雨が降っていないんで、ナスビと里芋に水遣りをして、隣接している駐車場の草刈。

自分ちの畑の手入れをしたいんだけど、あんまりひどいんで上草刈をした。
昨日も今日も鎌をトギトギ・手入れをして持っていったんだけど、雨も降ってないしシコッタ草は切れない。

フッフ・ヘッヘ・と草刈して、疲れたんで旦那さんに車で迎えに来てもらった。
来てくれた時、空芯菜を収穫していたんで、待ち時間に旦那さんが駐車場の草刈の真似事をしていた。

通りかかったKさんから「旦那さんが駐車場の草刈してくれて助かるわ〜」と言われていた。(^^ゞ

よかったねぇ〜、殆ど私がしたんだけどねぇ〜。

 
ハクのプチ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]