無題
2004/04/14 (水)

harenotikumori.gif


収穫:スナップエンドウ(開始)

花発芽:コリウス・サルビア

春になって市民農園にも新人さんが入ってきたけど、同い年ぐらいの田舎の畑には似つかわしくない色っぽい人がいる。
一人で農作業をしていたら、ズボンのファスナーを閉めずに来て、開いていると教えると、「私って、いつもこうなの。(^o^)」とのたまう。
市民農園とは言え、ただの田舎に広い畑があるだけで、通る人も少ないし管理人が居るわけでもない。
家に帰っても、なんだか変な感じがしてたけど、何か間違いでもあったらどうするんだろうと、考えたのかもしれない?



写真:@ 植えそこなったとっくり芋 A コスレタス B ゴボウ
i0 i1 i2
 
ハクのプチ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]