気持ちも雨の日 
2004/03/11 (木)

ame.gif


昨日は、とうとうビールを飲んで夕食の用意もせずに、風呂にも入らずにダウンしてしまった。
H15年に一時所得があったんで申告に行ったんだけど、1時間以上も待たされてネ、気持ちが疲れていて行きたくなかっただけに倍疲れてしまった。

今朝はココちゃんが珍しく起こしに来て、ドアをカサカサと掻いていた。
いつものようにマササンが起きて行って、そのまま私は眠ったらしい。
気が付くと、ココちゃんがミャァー・ミャァーと鳴いていたんで、ドアを開けて寝室に入れておいた。
また眠っていたらしく、ミャァー・ミャァーと階下へも行かずに鳴いていた。
いつもならば私を起しに来る事は無いので、昨日からの私の様子が変だったのが分って心配しているようだった。

「ママちゃん起きて・起きて!」、「パパちゃん起こしてきたよ!」って感じかな?

 
ハクのプチ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]