苺農家のお手伝いの最終日
2004/03/06 (土)

harenotikumori.gif


今日は雪が降るといっていたけど朝は寒くなかった。
2日から苺農家のお手伝いに行っていて、時には霜柱の立っていた畑も今朝はなんともなっていなかった。
ハウスは暖かいと薄着をしていたけど、クシュン・クシュンとくしゃみが出てきた。
トイレ休憩の後に服を着込んだけど、体温が上がらないみたいで“フーン、ハウスの中に居ると気温の変化が多いんだなぁ“と思った。
ハウスの外の天気は、晴れたり曇ったり霙が降ったりしていて、風がとても強そうだった。

昼までの仕事を終えての帰り道は、風のふきっさらしとなっていて、自転車を漕いでも、漕いでも進ま無かった。

 
ハクのプチ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]