またまた、こうじ作りの日
2004/01/21 (水)

yuki.gif


寝て居る間は寒くなかったけど、天気は確実に崩れて雨は午前中に降り出している。今夜から寒さが厳しくなるらしいので、朝から洗濯を急いだけど、間に合わなかった。
しょうがないんで、部屋干し。
やっぱり大寒だものしょうがないねぇ。
年末からは、寒いとか風邪とか言いながら外出を渋っていたけど、渋らなくっても天気が悪いと出れないんだもの、もっと外出しておけばよかった。

一昨日から麦麹を作り出して、今日は出麹。
今日は米糀を作る予定。

壁紙が入れられると言うのでやってみる・・・・フーン・・・・こんな風に入るんだ。(^^)v

 
ハクのプチ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]